おかげさまで4周年!

皆様のお引き立てのおかげをもちまして、
弊サイトもこの10月で4周年を迎えることができました。
本当にありがとうございますm(__)m

4周年感謝企画と致しまして、おそらく現時点で一番需要の高いであろう
「樹下の天使」シリーズのエロ短編をお送り致します。
とは言ってもせっかくの企画なので、例によって他力本願しまくりまして、
最初の2pを掲載した後、それを読んで下さった読者様に
「これに続いて、どういう傾向のエロが読みたいですか?」
って感じで、お題的に今回は、音楽表現用語から選んで頂きました。
たくさんの投票、誠にありがとうございましたm(__)m

投票結果はこちら

というわけで、投票により、タイトルは
『Passionato』
と、決定致しました。
果たしてお題に沿った内容にちゃんとなってるかはアレですが(汗)
お楽しみいただければ幸いです。

※18禁! ですので、お若い方、苦手な方は回れ右して下さいましね(;^_^A

            7(最終回)
携帯版は→こちら

←エントリー中です。よろしければ投票お願い致します!
                             

                                         シリーズ目次 HOME