番外編マンガ アニキの秘密(8ページ)

義兄の悟に、合格祝いの宴に招待された晃と美誉子。
その席で、悟の重大な秘密が明かされる…!?



『樹下の天使』シリーズ番外篇です。
ヘタレな上、ほとんどギャグですので、小説のイメージを壊したくない方は、
お読みにならない方がよいかもしれません(汗
まったりこっそり更新して参ります。








                    




















一応あとがきのようなもの

ヘタレアホマンガを最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m
意外なことに、たくさんの反響を頂き、嬉しさと共に、驚きにうち震えております。
小説より、食いつきがよろしいかと……(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いいんですけどね_| ̄|○

このマンガのネタは、当初ほのぼの系短編小説として、書くつもりでありました。
が、マンガを描きたい欲求と、この話ならば、どりの画力でも何とかナリソーという
甘い見込みで、見切り発車してしまいました。
晃のアップが何より苦しかったです。美形キャラなんて作るモンでない(ゼエゼエ
何とかなったかならないかは、読者様の判断にお任せ致しますm(__;)m

コレの続きが発展して、や●いマンガになるということは、まず無いかと存じます。
そもそも、画力が足りなくて、ベッドシーンが描けないじゃないですか……_| ̄|○

次は、ちゃんと小説を連載致します。(ちゃんとしてるかどうかはおいといて;;)
『樹下』シリーズのらぶえっち系です。
バレンタインの企画物もご用意しております。
どちらも近日公開予定!?(;゚Δ゚)=3ハァハァ

マンガも、またそのうち描くと思います。
悟アニキネタの、青春物超短編を構想しております。
当てにしないでお待ち下さいませm(__)m

ではでは、読者様の食いつきに重ねてお礼申し上げます。
大雪が続いておりますが、どうぞご注意してお過ごし下さいませ。

心からの感謝を込めて……

                          2006/2/3 どり拝


P.S.きっと皆様が知りたいと思っていらっしゃることについて、
  オマケ絵を添付致します↓


                    
                  シリーズ目次