North 6 Love Stories


東北6県を舞台にした作品集です。
作品の雰囲気はそれぞれ違います(((^^;ゞ
中編中心で、いずれは6県制覇の予定(←あくまで予定です/汗)

青森 鳴らないオルゴール 中編 三角関係夫婦もの 2006/6/14完結     
学生時代の仲良し3人組のうち、かっちゃんとちーちゃんは結婚し、幸せな家庭を築こうとしていた。しかし、残りのひとりあっちゃんは、突然自ら命を絶った。あっちゃんと向き合うために、かっちゃんはひとり旅に出る。全年齢向。シリアス目ですが、文体は軽いです。約45枚。
→作品の舞台の写真をブログに掲載しています(別窓)
秋田
岩手
宮城 PDで会いましょう  中編 出会いもの 2007/5/30完結       
仙台を舞台にした、法律事務所の秘書園子と、ストリート・ミュージシャンの出会いの物語。
ロマンチック目。全年齢向。約55枚。
携帯版はこちら(別窓)http://www.dolly-dolly.sakura.ne.jp/pd-i1.html
数字は回数を表していますので、変更すると各回直接アクセスできます。
Songs for My Muse      長編 18禁 2008/4/29完結
PDで会いましょう続編 概ねらぶあま 約110枚 
イルミネーションが消えても 長編 2009/2/23完結         最終回
PDで会いましょう第3弾、ドタバタ目のラブコメ。クリスマス企画。
楽曲がメジャーバンドのアルバムに採用されたことがきっかけで、百瀬は地元のプチ有名人になってしまう。仕事や将来について嫌でも考えなければならなくなった百瀬を、突然東京にいた頃の元カノ(?)が訪ねてきた! 約100枚 →携帯版(携帯サイト)
※作中で前作までのいきさつをある程度説明はしておりますが、『PD…』『Songs…』を先にお読み頂いた方が、より解りやすくお楽しみ頂けるかと存じますm(__;)m
山形 フラワーハットダンスナイト(仮題)構想中 ラブコメ OL×年下男 オフィスラブ
福島 燃える城を見ていた(仮題)構想中 青春コメディ ゴーストもの ちょっと歴史


                                               home